titania4DAYS

アラフォー主婦のいろいろ 40代ってめんどくさい

スポンサーリンク

時間は戻らない

f:id:titania4:20180724140759j:plain

 

仕事先の人を駅まで送ることになった。

暑いですね~なんて取り留めもないことを話しながら駅へと向かう。

BGMはAmazon prime の適当な洋楽。

 

ブルーノ・マーズがお好きなんですか?」

柔らかい物腰、静かな口調で話しかけられて

 

え?

っと見ると

 

カーオーディオにブルーノ・マーズと表示がある。

 

これはamazon prime musicのプレイリストで・・・と説明をしつつ

「洋楽がお好きなんですか?」

と話を振ってみた。

 

っていう、ある日のお話。

静かな物腰、落ちついた口調っていいなと思いました。

つられて穏やかに、しとやかに話してる自分が怖い。。。

 

40代以降は人となりがいろいろなことに出てくるのでやっぱりいろいろ頑張らないとね。

 

amazon prime musicでよく聴くのは洋楽のプレイリスト。

ボーっとしたいときにもがっつり仕事の時にもお勧めです。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク