titania4DAYS

アラフォー主婦のいろいろ 40代ってめんどくさい

スポンサーリンク

人生は・・・

 

 

f:id:titania4:20180727073328j:plain

 

 ー人生は自分が思う正解にしていけばいい

 

疲れたときに

落ち込んだ時に

頑張りたいときに

 

いつも頭にある言葉。

 

間違う時もあるけど、自分が思う正解にしていけばいい。

 

 

ー正解って何?

正解はそれぞれだと思うけど

だから自分が思う正解なのかな?

と思う。

 

 

この言葉に出会えてよかったと思う。

過ぎてしまったことにくよくよしても過去は変わらなくて、

前を向いて歩けって言われてる気がした。

 

The grass is always greener on the other side . So what?

「隣の芝生は青いけどだからどうした? それが何?」

 

上を見ても下を見てもきりがないってそう思う。

 

今日も暑いけど自分ができることの精一杯で。

笑っていたらいいことある。

 

朝からコーヒーがおいしい♪

 

 

スポンサーリンク