titania4DAYS

アラフォー主婦のいろいろ 40代ってめんどくさい

スポンサーリンク

秋服~購入したもの~

秋服を買いました。

まだ買っている途中です。

世の中ミニマリストが流行っています。

少ない服で持たない暮らし。

私服の制服化。

そんな言葉をよく見かけます。

3着着回しとかね、でも洗うよね?洗濯してたら着回し考えれないよね?

ヘビロテしたらすぐよれちゃうよね?

 

って思ってます。

適度に持って適度に着回したらいいんじゃないかな?

そんなにミニマリストを頑張らなくてもいいんじゃないかな?

って

(根っからのミニマリストの人は別ですが)

 

ということで?

この秋買ったもの。

 

アラフォーの地方在住者。

回りはそんなに流行を追う感じじゃないんです。

なので、洋服は最先端のものじゃなくてもいい、手入れの楽なもの、洗いやすいものをメインに選んでます。

 

でこの秋買ったもの。(しつこい)

 

 

 

 

 

このワンピース。

色はボルドー

 

現在価格が9,234円

少し前はセールだったのに秋になったら価格が戻りました・・・。

セール品だったのに?

価格が戻るってことがあるってことにびっくり。

因みに購入価格・・・1980円・・・

 

人件費とか原材料費とかいろいろ無視したお値段。

スポンサーリンク