titania4DAYS

アラフォー主婦のいろいろ 40代ってめんどくさい

スポンサーリンク

blogを始めます。

f:id:titania4:20180527140224j:plain

脳の働きの低下を感じ始め、これではいけないとブログを書くことにしました。

思いつきで興味があることを綴っていこうと思います。

 

好きなものは珈琲。

室内に観葉植物を育てています。

 

22歳で結婚、23歳で出産。

20歳を筆頭に男子3人、そろそろ子育ても終盤戦。

自分の時間が増えてきて振り返ったら自分が何もないそんな感覚がしています。

 

子供たちに言えばそんなことはないというでしょう。

 

同じ年頃の子どもを持つ友達と

「今思えば必死だったからなんだけど、もっと違った対応ができたと思う」

「もっとやさしくできたと思う」

口を開くとそんなことばかり言っています。

 

過ぎてきた日々、もう戻れないから

もっともっとかまってやればよかったと思うんでしょうか。

小さな子を持つお母さんを少しだけうらやましく思うとき、あぁ年だな~と思います。

 

大事な大事な子供たち

ちょっと手が離れてしまったことを受け入れていくためにもブログを始めることにしました。

 

よろしくお願い致します。

 

スポンサーリンク