titania4DAYS

アラフォー主婦のいろいろ 40代ってめんどくさい

スポンサーリンク

Yahoo point

f:id:titania4:20180527213135j:plain

 

先日、ヤフーショッピングで買い物をしました。

ちょっと高額なものでポイントがたくさんつく日を狙って購入したんですが、ヤフーの期間限定ポイントって付与されてからの使用期限がかなり短い。

 

欲しいものは買っちゃったから使い道に困りました。

何か欲しいもの、何か欲しいもの・・・ぶつぶつ

  

決めかねて、結局期限ぎりぎり使わなきゃ損なので小さな小さなダイヤのピアスを買いました。

 

 

今日のお話です。

 

お得なのか損なのか・・・

損した気分。

買い物は計画的にしようと心に誓いました。 

 

 

買ったのはこんな感じのダイヤモンド。

とてもとても小さくてさりげない感じが好みです。

 

昔からアクセサリーが好きでした。

好きな割に扱いが雑なのでメッキがかかったものは好きじゃありません。

もういい年なので小さくても天然のものがいい。

選んだのはそんな理由。

 

アクセサリーをつけるとちょっと背筋が伸びる。

頑張ろうと思う。

 

何かの力を借りないと頑張れないそんな時もある

そんな時にもつけよう。

 

という言い訳。

 

 

スポンサーリンク