titania4DAYS

アラフォー主婦のいろいろ 40代ってめんどくさい

スポンサーリンク

中学生の息子服。奴はファッションにはさして興味がない。

先日部活を引退して暇になった三男。

遊びに行く服がないと言う。

何か服が欲しいという中学生。

私服を頻繁に着ていた小学生のころは私の趣味でアメカジ系。

こぎれいな服はまだ服に着られてしまうし、あーいうのは服にこだわりが出てきたら好きにしたらいいと思うので適当にピックアップ。

とりあえずこのTシャツを買った。

安さにまかせてついでに長男、次男にも買った。(色違い)

3兄弟おそろいってやりすぎた感はあるけど、ま、一緒に着ることはないと思う。

だって1枚税込 599円 送料540円。

 

決め手は綿素材。

ゆったり目のシルエット、程よいカジュアルさ。

届いたものはほどよい厚み、安っぽさがみえない素材感で約600円とは思えないクオリティ。

(SALE前の2000円)

 

良い買い物ができて母は満足です。

3人おそろいだけど。

 

他にはこれも買いました。

素材:本体:ポリエステル80% 綿20%

だけど。

変にポリっぽくない見た目と税込み540円のお値段気にいってます。(そればっかり)

 

サイズ感は175cmやせ形、肩幅広め、若干筋肉質の子でこのモデルさんみたいな感じに着れてました。

 これもお揃いにしたい気分。

子ども3人着るものは大人服。

洋服代って結構かかりますね。

(大学生は普段自分で買ってますが)

 

 

これは失敗したもの。

 

購入したのはジョガータイプ Lサイズ。

オシャレじゃない子が着ても部屋着感が抜けなかった。

それに運動部の子はふとももの筋肉が・・・

わたりがピチピチすぎてちょっと駄目でした。

あとはちょっと丈も足りない感じでぴちっと。。。

XLだったらよかったのかな?

 

パンツは通販じゃ難しいです。

スポンサーリンク