titania4DAYS

アラフォー主婦のいろいろ 40代ってめんどくさい

スポンサーリンク

下着の数

f:id:titania4:20181005222859j:plain

 

結婚をした。

40代になった。

特別、だれかと旅行なども行かない。

 

下着ってどのくらいの頻度で新調するものなんだろうか?

どのくらいの数を持っているものなのだろうか?

 

誰かに見せるわけでもないけど新しい下着を下ろすとちょっと背筋が伸びる気がする。

 

でも、ある意味使えたらいいのでそんなに新調できるほどの予算は回ってこない。

くたびれ過ぎたら捨てるんだけどそれはどのくらいの状態なんだろう?

私の基準が人と一緒とは限らないからなぁ。

(基準が合致してなくてもかまわないんだけど)

 

言いたいことは女性用下着って高いよね・・・。っていうこと。

 

ちなみにタオルの捨て時もわかりません。。。

 

 

スポンサーリンク